2006年10月12日

安心して診てもらえる 、 富山市室町通り 「 湯口整形外科病院 」

湯口整形外科病院

体の打ち身捻挫腰痛関節みがある方へ)

富山市中心街通信を見ていただき、ありがとうございます。ブログランキング何位かな?←今ここをクリックお願いします。   毎日のはげみになります。

スポーツの怪我が多い管理人がいつもお世話になっている富山市湯口医師

の病院、湯口整形外科医院です。とっても、

気さくな医師で、あの近寄りがたい医師の雰囲気まったくなし。

(腕は一流、名医です。)

病院の中には、接骨院があり、なんと360円で疲れた体をもみほぐしてもらえま

す。   「あー気持ちイー、最高ー。」

大きい病院だと、待ち時間が長ーく、薬をもらうにも待たなくてはいけない。

その点、とっても助かります。湯口医師、いつもありがとうございます。

 

このさい、歯や歯茎に異常がないか、すぐ横の歯医者で診てもらいましょう。

(湯口歯科クリニックで、管理人は検査で、歯茎弱ってました歯茎もブラッシング早めに診てもらってよかったです。すぐ隣)

湯口医師に診断してもらった後は、近くのねむり家さんで、首と腰に負担のかからない枕、一週間無料で試されては・・。管理人は肩の痛みが和らぎました。 

(枕の高さが、こんなに大切なことだとわかりました。車で2分、富山市室町通り、ねむり家)       

 

富山市中心街通信を見ていただき、ありがとうございます。

ブログランキング何位かな?←今ここをクリックお願いします。   毎日のはげみになります。

 

 

地図はこちら

診療時間:9時〜12時  2時〜6時  日祭日、土曜日休み

場所:富山県富山市室町通り1−4−24   電話:425−8261

北陸地方のおいしいお店、便利な施設の情報は、こちらをクリック←カチッと。

富山市・中心街通信トップページーへ

 

えてください、富山市中心街のおいしいお店、便利な施設を、Commentsに書き込んでね。皆さんでもっと住み良い町にしましょう。↓↓↓↓↓



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
先日はご訪問頂き有難うございました。
富山にはほとんど訪問したことがないので、街について知りません。
また、観光で良い場所なども教えて下さい。
今日から毎日応援させて頂きます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 名古屋の桜山ブログ管理人 at 2006年09月23日 20:15
名古屋の管理人さん、ありがとうございます。名古屋の方には、出張で行きます。その時の情報源としてみさせていただきます。富山は魚がおいしいですし、立山などの有名な山があります。ぜひ1度富山に遊びに来てください。こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 富山市中心街通信の管理人 at 2006年09月29日 13:44