2006年08月18日

宮崎もち屋 (もちが大好き、だっだっだ団子食べたくなった方へ)

宮崎もち屋

見ていただきて、ありがとうございます。            

ブログランキング何位かな?←今ここをクリックお願いします。   毎日のはげみになります。

管理人は、団子も大好き。

それも、あやめ団子あやめ団子って、富山市の特有の食べ物らしく・・・。

県外の親戚の人も、「めずらしいおいしい」、妻は滑川市出身でも、この存在を

らなかったぐらいです。

こんなにおいしいのに・・。

そんなおいしい、あやめ団子を食べさせてくれる、宮崎もち屋さんです。

これも出来立ては、

餅が口の中で溶けるくらいやわらかい

です

思わず、よだれが出そうになってきました。

 

 

地図はこちら

場所:富山県富山市石倉町2−3      電話:421−8352

北陸地方のおいしいお店、便利な施設の情報は、こちらをクリック←カチッ

 

えてください、富山市中心街のおいしいお店、便利な施設を、Commentsに書き込んでね。人生は1度きりおいしい思いしたいです。↓↓↓↓↓ 



この記事へのトラックバックURL