2007年06月15日

子供には、泥遊び最高です。 富山市 近郊「友人の田んぼ」

富山市 田んぼ コシヒカリ 泥遊び

(子供には泥遊びが最高の遊びかな?自然とのふれあい) 

富山市中心街通信を見ていただき、ありがとうございます。ブログランキング何位かな?←今ここをクリックお願いします。   毎日のはげみになります。

 富山市中心街通信の管理人の子供の頃は、いたち川で釣りをしたり、んぼでヤゴや、ゲンゴロウカエルなど、時間を忘れて捕まえたりしてました。

今では、なかなか親が環境を作ってやらないと自然に触れ合えない時代になってしまいました。

が、子供たちを友人の田んぼに連れていったところ、目が輝き出してました。すごい集中力だー。もちろんすごーい笑顔連発。

写真ブログ

 新米パパのブログ 

 

陸地方のおいしいお店、便利な施設の情報は、こちらをクリック←

 

富山市・中心街通信トップページーへ



この記事へのトラックバックURL