2008年06月19日

フワフワの花が風にゆられて、富山市 いたち川。

鼬 富山 富山市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ていただきありがとうございます 、まずは人気ブログランキングの投票、お願いします。こちらをクリック。

 今日は、風が強い、富山市いたち川沿い。写真を撮っていると、心の中で「風よ止まれ」と願うのですが、止まるはずもなく・・・・・。ふと思いました、人生って、自分でどうにかできるものではないのですね。でも、待ってると風が止まったりして、思い通りにできないから面白い人生。今日も自然に教えられる私です。

 

 カメラ:Nikon D70s   レンズ:SP AF 90mm F/2.8 MAKRO 1:1

(2008年6月19日)

 

 

 

富山市中心街通信を見ていただき、ありがとうございます。

banner_03.gif   

ブログランキング何位かな?今ここをクリックお願いします。 毎日のはげみになります。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
小さな花も人も同じ風の中ですね〜
花は風にゆられて受け流し
人は耐えて他所へ流す
けれどもっと強い風には、根無しの人の方が弱いかも?
なんて想像しながら読ませて頂きました^^
Posted by marurun at 2008年06月19日 10:42
バックのボケ具合がいい感じですね d(^^)
Posted by 「せ」 at 2008年06月19日 11:36
こんにちは♪*^▽^)σ
いつも訪問ありがとうございます。
雨は降らずむしむし状態の大阪の空模様でした。

今日昼過ぎ世界遺産・熊野古道の箸折(はしおり)峠にある石像「牛馬童子」(市指定文化財、像高55.2センチ)の頭部が壊され、なくなっているのが19日、分かった。
こんなイタズラを・・・情けなくなりますね。

いつも綺麗な写真ありがとうございます。
白くてかわいいですよね
ありがとうございます。
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

更新楽しみにしています。
(^▽^笑)『 笑う門に福来る 』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2008年06月19日 18:11
5
風に身を任せ。。。
まさに自然体!
そんな生き方ができたらいいなぁ〜
Posted by 凪々 at 2008年06月19日 21:41