2008年06月28日

6月の 富山市 いたち川 はユリがキレイ、今日はどんな出会いがあるかな

富山市 いたち川 ゆり 百合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ていただきありがとうございます 、まずは人気ブログランキングの投票、お願いします。こちらをクリック。

 6月も終わりに近づいた富山市いたち川沿いは、ユリの花が咲いている。ユリの花って、今まで見ていた花々に比べて大きいので存在感がある。そう感じると、人間も花のように、いろいろな人がいて、いろいろな出会いがあって、それもまた楽しい。今日は、どんな出会いがあるかな。

 

 カメラ:Nikon D70s   レンズ:SP AF 90mm F/2.8 MAKRO 1:1

(2008年6月28日)

 

 

 

富山市中心街通信を見ていただき、ありがとうございます。

banner_03.gif   

ブログランキング何位かな?今ここをクリックお願いします。 毎日のはげみになります。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
白百合の花、綺麗ですよね〜!!
今の時期、たくさんの花に出会えてうれしいですよね。
人との出会いも同じかもしれません。
Posted by コメット at 2008年06月28日 11:39
そうですね!!
私も夜ですが、いろんな出会いがあって楽しんでますよ。
散歩は止めれませんね。
Posted by 不動明王の山ちゃん at 2008年06月28日 13:00
5
百合は大型な花ですが、とても慎ましく感じますね!
色も清楚な白♪
背景の草色のボケ味をマッチしておりますね。。。
Posted by 凪々 at 2008年06月28日 20:29
ゆりの淡い色合いが可憐ですね〜
人で言うなら吉永小百合?って古過ぎるかな^^;
今で言うとどんな人がピッタリだろう
Posted by marurun at 2008年06月29日 10:54
5

こんにちは
いたち川っていろんなお花が咲いているのですね。
お花の宝庫みたいですが、どなたかお世話なさってらっしゃるのですか?
すばらしい環境ですね。こういう環境を日ごろから大事にすることが環境保全に繋がるのでしょうね。
Posted by 花姥 at 2008年07月07日 17:21