2008年09月03日

階段おりて、川のせせらぎを聞きながら遊歩道で散歩。( 富山市 いたち川 )

富山市 いたち川 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 見ていただきありがとうございます 、まずは人気ブログランキングの投票、お願いします。こちらをクリック。

 富山市 の中心部を流れる いたち川

 川をせせらぎを聞きながら、散歩できる遊歩道が 整備されている。

 朝5時ごろは、周りが静かなので普段聞けない音が聞ける。

 鳥のさえずり、水の音、空気の音。

 少し早起きすると、一日のスタートが気持ちいい。

 

 カメラ:Nikon D70s   レンズ:SP AF 90mm F/2.8 MACRO 1:1

 (2008年9月3日)

 




 富山市中心街通信を見ていただき、ありがとうございます。

banner_03.gif

 

ブログランキング何位かな?今ここをクリックお願いします。 毎日のはげみになります。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは!ミミオです。
早朝の川べりは気持ちいいものですよね。

ミミオのまわりにはきれいな川がないのでうらやましいです。

今日も応援クリックポチっといっときました!
Posted by ミミオ at 2008年09月03日 13:46
懐かしい昭和の階段ですね^^
応援ぽっちり♪
Posted by カフェオレ at 2008年09月03日 15:03
キレイな川と
静かな時間

それだけで贅沢なのかも
しれませんね ポチ
Posted by 「せ」 at 2008年09月03日 15:17
3
こんにちは(/^−^)/♪
いつも訪問感謝しております。

川をせせらぎを聞きながら、散歩できる遊歩道は素敵ですね。

いたち川はゲリラ豪雨の影響はだいじょうぶですか?

相模原は140mm/1時間も降ったりして大変でした。
遊歩道も安心して歩けません。

幸福をよぶ魔法のことば
「ありがとう」
「感謝します」
「ツイてる!」
Posted by あじ坊 at 2008年09月03日 17:23
4
はじめまして。

私も富山に住んでるんですが,初めて知る事が多くて,楽しみながら勉強させていただいてます。

またお邪魔しますが,宜しくお願いします。
Posted by Gleaner at 2008年09月03日 21:16
こんばんわ☆
いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

ちゃんと手すりがあって、人にやさしい整備がされてるんですね!

この階段に腰掛けて 川のせせらぎの音を聴くのも
なかなかいい時間を過ごせるんじゃないかなぁ・・・と
想像しました^^
Posted by みらい at 2008年09月04日 00:48
こんにちは いつもはイヤな急な階段も、
川の遊歩道の階段だと思ったら、おのずと
上り下りしてみたくなりますね。
中心市街地で川のせせらぎが聞こえるなんて、
富山市はとてもいいところですね。
Posted by ようこ at 2008年09月04日 12:32