2008年10月27日

ぐっと寒くなって紅葉がキレイに ( 富山市 いたち川 )

富山市 紅葉 いたち川

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 見ていただきありがとうございます 、まずは人気ブログランキングの投票、お願いします。こちらをクリック。

 あんなに暑かった夏、セミがうるさいぐらい鳴いていたのに、

 今はコオロギが静かに鳴いている。

 青々としていた葉っぱも、紅色紅葉してきました。

 「秋だなー」

 そろそろ、気軽に紅葉を楽しめる季節、週末には、

富山県富山市笹津猪谷周辺の神通峡

富山市中心部から車で20分 見ごろは10月下旬から11月中旬)の紅葉でも楽しんでこようかなと思ってます。

 あなたの、とっておきの紅葉スポットに行く季節ですね、

 レッツゴー。

カメラ:Nikon D70s   

(2008年10月27日)

 

 

 富山市中心街通信を見ていただき、ありがとうございます。

banner_03.gif

 

ブログランキング何位かな?今ここをクリックお願いします。 毎日のはげみになります。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いよいよ
秋深し
ですね d(^^)/ポチ♪
Posted by 「せ」 at 2008年10月27日 10:22
間近でみると
鮮やかな紅色なんですね〜^^
pochi!
Posted by カフェオレ at 2008年10月27日 15:51
こんにちは

どんどん冷え込んできますよね、そちらは
紅葉とともに、雪がチラホラなんていう
時期になっていくんでしょうね。

Posted by ちびた at 2008年10月27日 16:27
私、紅葉をテレビや写真でしか観たことがないです
本物、観たいです・・・
応援ポチ☆
Posted by ナオ at 2008年10月27日 18:34
近所に紅葉を楽しめる場所があって
うらやましいです。
今、車がないので六甲山にも
行けません。
Posted by natsu at 2008年10月27日 21:37
ご無沙汰しています。紅葉の時期なのですね。
楽しませてもらいました。
応援してかえります。
Posted by みどり at 2008年10月28日 00:20
今晩は♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントいつもありがとうございます。

北海道で初雪の便りが・・・
北海道はもう冬ですね。

ポチッ!〜凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
今日も(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2008年10月28日 00:31
おばさん、一年中で紅葉の季節がいちばんすきです。

応援ポチッ☆(*^^*)
Posted by ブーおばさん at 2008年10月28日 01:13