2008年11月11日

植物に学ぶ、この不景気をのりきる方法 ( 富山市 いたち川 )

富山市 いたち川 マクロ nikon 一眼レフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 見ていただきありがとうございます 、まずは人気ブログランキングの投票、お願いします。こちらをクリック。

 青々した植物もいいですが、枯れかかった植物もまたいいものだ。

 しっかり子孫を増やして次の代につないでいく。

 現代は難しい問題が多い。

 子供たちが喜ぶ顔を思い浮かべながら行動すれば社会がよくなるのでは。

 アメリカ景気の減速などニュースでは多くの情報がすぐに手に入る時代。

 私たちの一般庶民は、隣近所の人と仲良くしたり、農家の人と仲良くしたり、子供たちが喜ぶ生活をしていれば怖いものはないといえる。

 ニュース見ているとすごく気持ちが暗くなってしまう、なるべく見ないようにしようかな。

 カメラ : Nikon D70s    レンズ : SP AF 90mm F/2.8 MACRO 1:1

 (2008年11月11日)

 

 

 富山市中心街通信を見ていただき、ありがとうございます。

banner_03.gif

 

ブログランキング何位かな?今ここをクリックお願いします。 毎日のはげみになります。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
枯れていてもホントに綺麗ですね
デジタル一眼、私もほしいです。 ランキング応援(*´∀`)σ凸
Posted by ママ美 at 2008年11月11日 10:35
赤がキレイですねー (。・_・。)ノポチ♪
Posted by 「せ」 at 2008年11月11日 11:54
食べたくなっちゃうくらい
鮮やかに撮れてますね〜^^
pochi!
Posted by カフェオレ at 2008年11月11日 17:32
5
今日も赤色に癒されました
Posted by 優ちゃん(ピエール凛) at 2008年11月11日 18:33
おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
心優しいコメントありがとうございます。

昨夜、大好きな筑紫哲也さんの特集で目が湿ってしまった桜パパです。

可愛いですね
赤が際立って・・・
いつもありがとうございます、感謝。

ポチッ!〜凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
Posted by 桜パパの≡Slowlife at 2008年11月12日 08:16
5
 暗いニュースばかりが目に付くこの頃ですが・・・
視点を変えて「今までがおかしかった」と思って「これからよくなる準備段階」と思うようにしています。アメリカ中心の社会の様なマスコミをうのみにするのはやめたいですね。
 自然を尊敬し、道に咲く草花を見て美しいと思うこと。人とのふれあいが大切ですね〜・・・何気ない日常に感謝です。 

Posted by むとじ at 2008年11月12日 08:54