2006年08月11日

子供に安心な病院、富山市音羽町の「高重記念クリニック(内科、小児科)」

高重記念クリニック

アレルギー体質や喘息のお子さんをお持ちで、待合室におもちゃがたくさんあると助かる方へ)

富山市中心街通信を見ていただき、ありがとうございます。ブログランキング何位かな?←今ここをクリックお願いします。   毎日のはげみになります。

管理人の子供は、小児喘息です。かれこれ3回ぐらい

大きい発作がおこって、それも夜中です。

どうして、この子が、とイライラしている自分で

 

したが、一番辛いのは、子供です。

小さい体で、私が変わることができたら変われないものかと・・・・。

街中だと、たくさんの病院があって、迷ってしまいますが、何度か病院を変えた結

果、ここの医師の処方する薬によって今は、喘息が止まっています。

私は、薬が嫌いで、できれば水泳やスポーツで治

してやりたのが本音ですが、薬に頼らなければいけない時ってあ

るんです。

医師も、やさしい若い女性の医師なので子供も怖がりませんよ。あの、医師独特

の威圧感もありません。

待合室には、おもちゃ本が一杯、子供の心がわかった病院です。

高重クリニックさん、いつもありがとうございます。

 

病気になったら高重クリニック、病気にならない体作りはアピアスポーツクラブにおまかせ車で6分、富山市稲荷元町・アピアスポーツクラブ)

管理人の子供は喘息。喘息、アトピーに優しい、医療用の脱脂綿で作った安心な、布団がおいてある車で4分、富山市室町通り・ねむり家) 

 

 

地図はこちら

場所:富山県富山市音羽町2−4−16    電話:421−4363

北陸地方のおいしいお店、便利な施設の情報は、こちらをクリック←カチッと。

富山市・中心街通信トップページーへ

 

えてください、富山市中心街のおいしいお店、便利な施設を、Commentsに書き込んでね。皆さんでもっと住み良い町にしましょう。↓↓↓↓↓
 

  

Posted by toyama358 at 18:46Comments(2)TrackBack(0)clip!