2006年08月12日

不思議と和らぎます 、 富山市清水町 「 清水はり ・ 灸院 」

清水はり・灸院

(夜中咳き込む、喘息をお持ちの子供を持って、悩んでる方に)

富山市中心街通信を見ていただき、ありがとうございます。ブログランキング何位かな?←今ここをクリックお願いします。   毎日のはげみになります。

管理人の子供が、朝方になると咳き込んでいたので、

薬ばっかりもと、半信半疑で近所の針灸院へ行ってき

ました。清水はり灸院さん。

数年前、管理人が背中が痛かった時に清水はり灸院

さんにお世話になっていて、とても早く回復したので、今度は子供用の針を使わ

ない金の粒を、耳のつぼに貼ってもらいました。

親も子供も単純なのか、その日の夜から咳きこみがピタッと止まり、現在はたま

に咳き込むぐらいになりました。うーん、東洋医学もすごいもんだ。

管理人は、頭の良くなるツボでも押してもらうか。

ありがとうございます、清水針灸院さん。

富山市内の針灸院のホームページはこちらをクリック

 

 

 

地図はこちら

場所:富山県富山市清水町1−5−10    電話:491−1944

北陸地方のおいしいお店、便利な施設の情報はこちらをクリック←カチッ

富山市・中心街通信トップページーへ

 

えてください、富山市中心街のおいしいお店、便利な施設を、Commentsに書き込んでね。人生は1度きりおいしい思いしたいです。↓↓↓↓↓
 

  

Posted by toyama358 at 19:17Comments(0)TrackBack(0)clip!

腰痛 、 肩こり 、 体の痛みに 富山市清水町 「 清水町接骨院 」

清水町接骨院

(日頃の疲れを癒したい方、その痛みをやわらげたい方へ)

富山市中心街通信を見ていただき、ありがとうございます。ブログランキング何位かな?←今ここをクリックお願いします。   毎日のはげみになります。

10代の時と違い、この頃肩腰が痛くなる年になってき

ました。(悲しい・・・。)

輪をかけての運動不足、

「わかちゃいるけど・・。なかなか運動できません。」

でも、ほーっておくと、痛みが増す一方で。

病院に行っても、病気ではなかったので、近くの清水町接骨院さんのお世話

になりました。やっぱり揉んでもらうと「極楽、極楽」

毎日、行きたいくらいですが、そんな訳にも・・・・。富山市中心街には、たくさん

接骨院があります。自分の相性のあうところ見つけてみてください。

 

 地図はこちら

 場所: 富山県富山市清水町4−2−11    電話: 422−3701

北陸地方おいしいお店、便利な施設の口コミ情報は、こちらをクリック←カチッ

富山市・中心街通信トップページーへ

  
Posted by toyama358 at 18:54Comments(0)TrackBack(0)clip!