2006年08月18日

アピアスポーツクラブ(ジム)  (最近お腹のお肉が気になって、わかっちゃいるけど、なかなか運動できない方へ)

アピアスポーツクラブ(ジム)見ていただいて、ありがとうございます。            

ブログランキング何位かな?←今ここをクリックお願いします。   毎日のはげみになります。

この頃、お腹の周りが気になってきた管理人・・・。

そう言えば、「運動してないなー」

富山市内だと、車中心の生活。

気づいてみれば、少し歩いただけで息切れ・・・・。

こんなんだと、子供と一緒に遊んでても、こっちが息が上がってしまって、面白さ

が半減。(どうせなら、健康が一番)

15年ぶりに、富山アピアスポーツクラブさんにお世話になることに

なりました。

半年後、7キロ減、筋肉もりもりになりたいので、よろしくお願い

します。(どうなることやら)

今回は、3日坊主にならないように、トレーニング時間を30分という短めにして

精神面からもアプローチし、幻冬社出版からの「成功の9ステップ」や、脳から

始めるダイエット、現代書林出版の「痩せるNO1理論」富山市総曲輪の清明

書店で買って熟読してるので、成功しそう・・・。

 

 

 

 

 

地図はこちら

場所:富山県富山市稲荷元町2-11-2  電話:431−3321

北陸地方のおいしいお店、便利な施設の情報は、こちらをクリック←カチッ



  

Posted by toyama358 at 19:11Comments(0)TrackBack(0)clip!

アピアスポーツクラブ(水泳) (しょわしない子供に夜は、早く寝てもらいたい方へ)

アピアスポーツクラブ(水泳)

見ていただいて、ありがとうございます。            

ブログランキング何位かな?←今ここをクリックお願いします。   毎日のはげみになります。

管理人の子供がお世話になってる

富山アピアスポーツクラブさんです。

子ども自身、喘息なので体作りも兼ねて、行ってます。

今のところ、楽しそうに行ってます。

なぜかと言うと、スポーツクラブの先生方は、

体をはって、楽しく遊んでくれるからです。(観ててもこっちもたのしくなります)

これが、スポーツの本当の姿だな。

本人が、嫌だと言うまでは行かせようかなと思ってます。

さすがに歴史のあるスポーツクラブだけあって、子供を上手に楽しませてくれて

ます。いつもありがとうございます、富山アピアスポーツクラブさん。

〇匐,世韻任覆自分も、子供のために体鍛えましょう。(子育ては体力つかいます。3ヶ月続ければ自分の体にも変化が・・・。子供のためと思えば続きます。

 

 

 

地図はこちら

場所:富山県富山市稲荷元町2−11−1    電話:431−3321

北陸地方のおいしいお店、便利な施設の情報は、こちらをクリック←カチッ

 

教えてください、富山市中心街のおいしいお店、便利な施設を、Commentsに書き込んでね。人生は1度きりおいしい思いしたいです。↓↓↓↓↓
 

  
Posted by toyama358 at 15:05Comments(0)TrackBack(0)clip!

藤の家(鯛焼) (焼きたてアンコ「とろーり」の、鯛焼食べたくなった方へ)

藤の家(鯛焼) 

見ていただき、ありがとうございます。            

ブログランキング何位かな?←今ここをクリックお願いします。   毎日のはげみになります。

鯛焼きは、やっぱり焼きたてが最高。

管理人は、とってもアンコが好きです。

 

藤の家さんの焼きたての、焼きたての鯛焼きは、

 

とろっとしたアンコが最高です。

 

それに、渋めの緑茶なんか飲んだら・・・・。考えてるだけで食べたくなりま

す。近くの、緑の多い富山稲荷公園で食べるのもおすすめです。その時は、

キリンの生茶を買って行きましょう。

ひろーい公園で食べると、おいしさ倍増。(車で3分、富山市綾田・富山稲荷町公園)

 

 

場所はこちら

場所:富山県富山市稲荷元町2−11−46     電話:432−8432

北陸地方のおいしいお店、便利な施設の情報は、こちらをクリック←カチッ

 

えてください、富山市中心街のおいしいお店、便利な施設を、Commentsに書き込んでね。人生は1度きりおいしい思いしたいです。↓↓↓↓↓

  
Posted by toyama358 at 10:40Comments(0)TrackBack(0)clip!