2016年04月30日

眠りに不満のある方、 富山市室町通り オーダー 枕 「 ねむり家 」

ねむり家

(朝起きて「肩、腰が痛いなー」をどうにかしてやわらげたい方、快眠睡眠の秘密を知りたい方、自分の体に合った枕を探してる方へ)

人気ブログランキングへ  ←出会いに感謝、こちらをクリック、ありがとうございます。

管理人は、最近朝目が覚めて、どうも首が痛くてスッキリ起きれません。


湯口整形外科の医師に聞いたら、

でも変えてみれば」と言われ・・・。

自転車で散歩してたら


見つけました、自分に合った枕を探してくれるふとん屋さん。

これまた、富山市いたち川沿いのお店。早速、ねむり家さんにお世話になりま

した。

しかも、無料で一週間、枕を試せて、何度でも高さを調節してもら

えるんです。(驚き)


ねむり家
さんの店長は、布団学校を出て、(布団学校なんてあったんだー

失礼)、布団作りの国家資格なんかもっている方、管理人の睡眠の悩みなんか

も聞いてもらいアドバイスしてもらい、自宅で一週間無料体験できる。

案外、低めの枕にはじめはどうかなと思いつつ、なんだかよさそう。

で、購入しました。ねむり家オーダー枕

購入して1ヶ月ですが、ウソのように首の痛さがとれてます。

バカにできないな、枕の高さ・・・。

毎晩、グッスリです。

 

この歳になって初めて睡眠の大切さがわかりました、ありがとうございます、

り家さん。(その他、布団職人職人技、リサイクル打ち直し天然素材布団婚礼布団、手作り座布団なども展示してありました。)

 

?横手に、おいしい湧き水の子安地蔵の水 (徒歩10秒、富山市室町通り)

 

 

地図はこちら


場所:富山県富山市室町通り2-1-20
電話:(076)421-3181

営業時間:10時〜19時      
休み:日曜・祝祭日



大きな地図で見る


 


 

富山市中心街通信を見ていただき、ありがとうございます。

ブログランキング何位かな?←今ここをクリックお願いします。   毎日のはげみになります。

 

富山市・中心街通信トップページーへ

  

Posted by toyama358 at 18:40Comments(29)clip!