2006年08月22日

バンブス (今日のおやつはちょっとリッチに珈琲とあう、ドイツのおいしい焼き菓子を食べたい方へ)

バンブス

見ていただき、ありがとうございます。            

ブログランキング何位かな?←今ここをクリックお願いします。   毎日のはげみになります。

ドイツの焼き菓子パンがある

バンブスさんです。

ここの、ペティチョコという、一口サイズの

焼き菓子は、とっても、食べやすくおいしいです。

専門店は、こだわりのお店が多いですし、作ってる人の顔がわかります。

時には、そのものをどんな思いで作り出したかなんかも聞けたりして、一層その

ものがおいしくなったりして・・・・。

富山市の中心街にはそんなこだわりのお店が、ザク

ザクあります。

店員さんと、仲良くなったら、おもしろい情報なんか教えてもらえるので、それも

富山市街中を快適に暮らす方法です。

(言われなくても、女性は上手ですが・・・・。)

場所は、富山市中央通り商店街の真ん中あたりの路地です。

このお菓子とあう自家焙煎の珈琲屋さんは、(徒歩5分、富山市室町通り・むらい珈琲店)

 

 

 

 

地図はこちら

場所:富山県富山市中央通り1−5−32     電話:425−4884

北陸地方のおいしいお店、便利な施設の情報は、こちらをクリック←カチッ

 

えてください、富山市中心街のおいしいお店、便利な施設を、Commentsに書き込んでね。人生は1度きりおいしい思いしたいです。↓↓↓↓↓

  

Posted by toyama358 at 17:56Comments(0)TrackBack(0)clip!