2008年04月19日

店舗閉鎖で眼鏡行商人 Conte (こだわりの眼鏡が欲しい方、新しい自分発見)

メガネ 眼鏡 鯖江 日本製 職人 見ていただき、ありがとうございます。            

ブログランキング何位かな?←今ここをクリックお願いします。   毎日のはげみになります。

 管理人もお世話になってる眼鏡屋さん、Conteさんです。

 Conteの店長は、海外の眼鏡の展示会などにも直接行って、作り手の思いを十分聞いて納得いくものだけを仕入れているこだわりよう。

富山市 富山県 眼鏡屋 こだわり 

 管理人が気になってるのは、眼鏡の産地の福井県産、ハンドメイドの木製の眼鏡。

 眼鏡を変えることによって、新しい自分を発見できるかな。

 メンテナンスや、眼鏡の相談もしっかり相談にのってくれるので安心。

 チワワのりょう君もおで迎えしてくれます・・・。

 「富山市中心街通信、見たよ」と言っていただければ、何かサービスしていただけるかも。

 

 富山市再開発のため、店舗を閉鎖されて眼鏡の行商されてます。

地図はこちら

場所:富山県富山市総曲輪3-9-9    電話:491−8680

北陸地方のおいしいお店、便利な施設の情報は、こちらをクリック←カチッ

 

教えてください、富山市中心街のおいしいお店、便利な施設を、Commentsに書き込んでね。人生は1度きりおいしい思いしたいです。↓↓↓↓↓


  

Posted by toyama358 at 11:40Comments(2)TrackBack(0)clip!

2006年08月23日

メガネのハラダ (運転中にちょっと、標識が見えづらくなって、お洒落なメガネを欲しい方へ)

メガネのハラダ

見ていただき、ありがとうございます。            

ブログランキング何位かな?←今ここをクリックお願いします。   毎日のはげみになります。

管理人は、

目だけは良かったのです・・・・。

とうとう、お世話になる歳になってしまいました。

どうせメガネをするのだから、ちょっとお洒落なものをと思い。

お世話になりました。メガネのハラダさんに。

さすが、県内の大手、メガネ屋さんだけあって親切に対応していただき、とっても

気持ちよく納得のメガネが手に入りました。

ありがとうございます、メガネのハラダ富山中教院前店さん

場所は、わかりやすい富山市中教院前の角です。

 

 

 

地図はこちら

場所:富山県富山市堤町通り2−6−10    電話:495−4588

北陸地方のおいしいお店、便利な施設の情報は、こちらをクリック←カチッ

 

えてください、富山市中心街のおいしいお店、便利な施設を、Commentsに書き込んでね。人生は1度きりおいしい思いしたいです。↓↓↓↓↓

  
Posted by toyama358 at 18:14Comments(0)TrackBack(0)clip!