2006年10月14日

強い心 の 子供なる 富山市荒川 「 新極真空手 ・ 富山道場 」 

新極真空手・富山荒川道場

(3歳以上のお子さんがおられる方、子供には礼儀正しく強い心になって欲しい方へ)

富山市中心街通信を見ていただき、ありがとうございます。ブログランキング何位かな?←今ここをクリックお願いします。   毎日のはげみになります。

管理人の、子供は喘息もっているので、体力をつけてやりたいなと思い、富山

内にある空手道場入門

いつもお世話になってる新極真会富山道の長久先生(ちょうきゅう)。

 

現代には、親の先生の言うことを聞かない子供が、昔より増えてきてるそうで

す。長久先生に任せれば、1ヶ月で、大きい声で挨拶できる子供になりますよ。

まっすぐに立てない子供も、入門してきました、はじめは泣いたりわめいたりして

ましたが、今ではしっかり立つこともでき、大きい声で返事もできます。

その、成長を見てるとほほえましいです。

可愛いわが子は、親元から離す時期も大切です。

新極真会富山道場では、

「ありがとうございます」「失礼します」

と大きい声が飛び交います。

空手は、怖いというイメージがありますが、この富山道場は明るくて、長久

先生も優しいです。長久先生は、子供達をうまくリードしてくれ安心。

みんな、汗びっしょりで楽しんでやってます。

日本古来の、呼吸法も学べ、息の浅い喘息の子供には最高だと管理人は思い

ます。いつも、ありがとうございます長久先生。

子供の精神面・肉体面を鍛えるには武道は最高だと思います。富山市市民プー

ル近くに道場あります。


 新極真空手公式ホームページはこちら

 極真空手をやってる白帯空手家さんのブログはこちら

 富山市中心街通信を見ていただき、ありがとうございます。ブログランキング何位かな?今ここをクリックお願いします。   毎日のはげみになります。

 

 

 地図はこちら

 場所: 富山県富山市荒川3-2     電話: 090−9442−1801(長久)


北陸地方のおいしいお店、便利な施設の情報は、こちらをクリック←カチッ

富山市・中心街通信トップページーへ


 


  

Posted by toyama358 at 16:32Comments(0)TrackBack(0)clip!