2006年08月24日

アニュー・富山店 (最近、体の健康に気をつかって、少しでも体にやさしい食材を探してる方へ)

アニュー 見ていただき、ありがとうございます。            

ブログランキング何位かな?今ここをクリックお願いします。   毎日のはげみになります。

管理人は、小さいころから体が弱かったせいか、食べ

るものには気を使ってるほうです。(いくら気を使っても

ダメな時はダメなのですが。)

なるべく、元気で長生きしたいナーと思い・・・・。

そこで、お世話になってるのが自然派食品の店、アニュー富山さんです。

アメリカのハリウッドスターや、マドンナも実践してるマクロビオテックの日本食

の考えは、共感させられます。

このお店、無農薬のさまざまな調味料や、野菜、食品が手に入ります。

管理人は、体重を落とすために、朝はフルーツのみにしてます。

(2ヶ月ぐらいで慣れます。詳しく知りたい方はこの本を読んでみてください。)

そこで、使うのが

豆乳、きな粉、バナナ、すりゴマをミキサーにかけてのスペシャ

ルナジュース。(これで、1ヶ月で、6キロ痩せれました。)

おすすめは、炭まめって言うお菓子です。炭が練りこんであり、今流行のデド

ックス(解毒)効果にもよさそうです。

いつも、おいしい食材ありがとうございます、アニュー・富山さん。

 

 

 

 

地図はこちら

場所:富山県富山市北新町1−1−10    電話:433−5897

陸地方のおいしいお店、便利な施設の情報は、こちらをクリック←カチッ

 

えてください、富山市中心街のおいしいお店、便利な施設をCommentsに書き込んでね。皆さんでもっと住み良い町にしましょう。↓↓↓↓↓


 

  

Posted by toyama358 at 09:55Comments(0)TrackBack(0)clip!