2006年08月24日

ボンミート (こだわりのお肉食べたい方、ご家庭で揚げ物しないけど家庭の味を食べたい方へ)

ボンミート

見ていただいて、ありがとうございます。            

ブログランキング何位かな?今ここをクリックお願いします。   毎日のはげみになります。

富山大好きな管理人は、この記事書きながら、ささ

みフライと春巻き揚げをサクサクと食べている自分を

想像してしまい、すごく食べたくなってきました。

「うますぎます」

そんな、おいしいおいしい、お肉とお惣菜がおいてあるボンミートさんです。

管理人のおすすめは、春巻き揚げです。中味がすき焼きの具がその

まま入ってるようなジューシーな春巻き、見たことありません。

もちろん、うますぎ。

焼き鳥なんかもあって、家でお酒を飲むときはここで、おつまみを買って準備OK

そうそう、忘れてました肉団子も最高です。(あー食べたい)

(お肉を食べる時は、お野菜も忘れずに。)

ほんと、近くにうまうま、うますぎるお店がたくさんあって、これだけでも幸せです。

それに、お店の人としゃべってると、おいしい料理法なども教えてくれてGOOD。

いつも、おいしい思いをさせていただきありがとうございます、ボンミートさん。

歩いて10秒でおいしい海の野菜、八島こんぶ店さんあります。富山市越前町・八島こんぶ店)

 

 

 

 

地図はこちら

場所:富山県富山市一番4−25    電話:424−8633

陸地方のおいしいお店、便利な施設の情報は、こちらをクリック←カチッ

 

えてください、富山市中心街のおいしいお店、便利な施設をCommentsに書き込んでね。皆さんでもっと住み良い町にしましょう。↓↓↓↓↓

  

Posted by toyama358 at 17:13Comments(0)TrackBack(0)clip!