2006年08月12日

人気の産婦人科、富山市古鍛冶町の「岡田産婦人科」

岡田産婦人科

(ゆったりした環境で、子供を産みたいなと思われてる方へ)

富山市中心街通信を見ていただき、ありがとうございます。ブログランキング何位かな?←今ここをクリックお願いします。   毎日のはげみになります。

女性の方は、子供を産む時の病院ってどのように決めますか?

家の近く?設備?医師?

管理人の妻は、今度はどこで産もうか悩んでます。

妻:「どこがいいかなー」  

管理人:「家の近くでいいじゃないのどこでも。」

と、返事すると。怒られました。

この岡田産婦人科さんは、いつもたくさんの方が検診にきておられます。昔か

らある産婦人科医院なので安心かなと思ってます。

眠るのが仕事。赤ちゃんに安心な、天然素材のお布団がおいてあるお店。天然素材は、寝返りのできない赤ちゃんの背中が蒸れないので、夜鳴きが減るとか・・。オーガニックや、医療用の安全な脱脂綿を使ったパシーマも手に入ります。(車で4分、富山市室町通り・ねむり家)

妊娠中の、食生活も大切に。野菜中心の体にやさしいものを。なかなか日頃食べませんけど、赤ちゃんのためだと思えば不思議にできるものです。管理人の妻も、変わりました。母、強し。(車で2分、富山市上本町・アピタ食品館)

 

 

地図はこちら

場所:富山県富山市古鍛冶町5−34    電話:442−2212

北陸地方のおいしいお店、便利な施設の情報は、こちらをクリック←カチッ

富山市・中心街通信トップページーへ

 

えてください、富山市中心街のおいしいお店、便利な施設を、Commentsに書き込んでね。皆さんでもっと住み良い町にしましょう。↓↓↓↓↓
 

  

Posted by toyama358 at 12:54Comments(0)TrackBack(0)clip!