2006年08月10日

人気の胃腸科クリニック、富山市清水町の「種井内科胃腸科医院」

種井内科医院

人気胃腸クリニック、最近、胃腸の調子が悪いなあ」と思われてる方へ

富山市中心街通信を見ていただき、ありがとうございます。ブログランキング何位かな?←今ここをクリックお願いします。   毎日のはげみになります。

日頃の運動不足と食事の不摂生で、胃が痛くなってし

まい、近くの種井内科胃腸科医院にお世話になりました。

若いころは、病院とは無縁だったのに・・・。

胃カメラ飲んで、しっかり診てもらって、結果を聞くのが怖かったです。

が、ただの胃炎でした。でも、ピロリ菌が胃の中にいるみたい

で・・・・。

歩いていける病院があるのってとっても便利です。この歳に

なってありがたみが、ひしひしと感じています。

胃カメラ、バリュウムの機械もあり、設備も充実。

種井内科胃腸科クリニックさん、ありがとうございます。

 ちょっと、おいしいものは休憩。心に栄養を、笑えるコメディ映画やお笑い映画など見て大笑い。笑いって病気に良いみたいです(車で5分、富山市大泉本町・ニュータイプ)

 病気は、しっかり薬で治療。あとは、しっかり休養、睡眠をとって自分の体の力で回復しよう。枕が変わるとこんなに眠りもかわるとは・・・。(徒歩4分、富山市室町通り・ねむり家

 


 

 地図はこちら

 場所: 富山県富山市清水町5−7−16   電話: 424−4114

北陸地方のおいしいお店、便利な施設の情報は、こちらをクリック←カチッと

富山市・中心街通信トップページーへ

  

Posted by toyama358 at 13:58Comments(0)TrackBack(0)clip!