2006年08月25日

パン 好きな方へ 、 富山市中央通り 「 ジャーマンベーカリー 」

ジャーマンベーカリー

富山街中散歩の途中に、ちょっとお腹がへった方へ)

富山市中心街通信を見ていただき、ありがとうございます。ブログランキング何位かな?←今ここをクリックお願いします。   毎日のはげみになります。

日曜日の管理人の子供との自転車散歩のコースに、

このジャーマンベーカリーさんがあります。

焼きたてのパンを食べさせてくれるところで、

2階が飲食できるスペース

になっていて、ジュース、珈琲もたのめるし、子供達は食べさせておけば静かだ

しで重宝してます。

子供は、お腹すいた時と眠い時は、機嫌がわるーくなるので助かって

ます、ジャーマンベーカリーさん。

お水も、お洒落にレモンの風味がしたりして、子供とこなかったらくつ

ろげる空間です。(子供と来るのも楽しめますが・・・・。)

管理人は、かたーいハード系のパンが好きなので、子供達にもかたーいパンを

食べてもらってます。(お腹のすいてる時は、上手に奥歯でちぎって食べてます。

それを見てると、人間も動物だなと感じ笑えます。)アゴにも良いみたいです。

いつも、ありがとうございます、ジャーマンベーカリーさん。

小さい子供を持ってる方は、近くの街中サロン・樹の子の2階に持っていって 食べましょう。1階でジュース・珈琲たのめます。(徒歩1分、富山市中央通り・街中サロン・樹の子)

 

 

 

地図はこちら

場所:富山県富山市中央通り1−1−10    電話:420−5427

北陸地方のおいしいお店、便利な施設の情報は、こちらをクリック←カチッ

富山市・中心街通信トップページーへ

 

えてください、富山市中心街のおいしいお店、便利な施設をCommentsに書き込んでね。皆さんでもっと住み良い町にしましょう。↓↓↓↓↓

  

Posted by toyama358 at 18:36Comments(2)TrackBack(0)clip!