2006年08月26日

本 は 自分を育ててくれる、 富山市総曲輪 「 清明堂 ・ 総曲輪 店 」

あ

(今すぐ、面白いためになるを読みたいと思ってる方へ)

富山市中心街通信を見ていただき、ありがとうございます。ブログランキング何位かな?←今ここをクリックお願いします。   毎日のはげみになります。

管理人の子供のころは、富山市の街中に大きい本屋さんがたくさんあって、本

選びを楽しませてもらったものです。

今では、大きい本屋さんは、ここ清明堂さんだけなり

ました。

子供の、学習用のや、練習帳などの種類も充実しているし、文芸ビジネス

などのランキングも参考になります。

なにより、店員さんに子供にどんな本が良いか聞いたら、アドバイスして

いただけるので管理人としては助かってます。

本って、ホント面白いですね。知らないことがわかるし、自分の考え方も変わって

いくし、笑ったり、泣いたり、感動したりもできる。

いつも、ありがとうございます、清明堂さん。

買った本を、落ち着く喫茶店でゆっくり珈琲でも飲んで読みませんか?喫茶チェリオ(徒歩1分富山市総曲輪)

 

 

地図はこちら

場所:富山県富山市総曲輪3−2−24    電話:424−4166

北陸地方のおいしいお店、便利な施設の情報は、こちらをクリック←カチッ

富山市・中心街通信トップページーへ

 

えてください、富山市中心街のおいしいお店、便利な施設をCommentsに書き込んでね。皆さんでもっと住み良い町にしましょう。↓↓↓↓↓


 

  

Posted by toyama358 at 12:49Comments(0)TrackBack(0)clip!