2006年08月30日

安心 出産 、富山市鹿島町 「富山逓信病院」

富山逓信病院

(なんでも、気にしなく聞ける女性の医師を探してられる方へ)

富山市中心街通信を見ていただきありがとうございますブログランキング何位かな?←今ここをクリックお願いします。   毎日のはげみになります。

管理人の妻は、一人目の出産を女性の医師

良いと言うことで、富山逓信病院さんでお世話になりました。

出産予定日だというのに、なかなか陣痛がこないので、少し運動すればという家

族のアドバイス。

運動後、その日の夜に陣痛。(あまり、運動もしすぎるといけないみたいです。)

ちょうど管理人が休みだったので、「イタイイタイ」と言う、妻の腰を一晩中さすり

ました。

なんと、2日間。赤ちゃんが、お腹のほうが居心地がいいのか出てきてくれないん

です。こっちも、眠らずにさすっていたのでフラフラ

でも、ずっと看護師さんがやさしくサポート(赤ちゃんの心拍数もチェック)してい

ただき、出産の瞬間は、家族みんなで涙を流しながら喜びました。(2日間の疲れ

は、その瞬間吹き飛びます)

女性の医師だということもあって、赤ちゃんが産まれたあとの母体の胎盤の処置

なんかも丁寧みたいです。

とっても、お世話になりました、ありがとうございます富山逓信病院さん。

入院費が、すごく安く助成金でお釣りがでた記憶がありま

す。(富山市の助成金助かりました。)

 

 

地図はこちら

場所:富山県富山市鹿島町2-2-29   電話:(076)423‐7727

北陸地方のおいしいお店、便利な施設の情報は、こちらをクリック←カチッ

富山市・中心街通信トップページーへ

 

  

Posted by toyama358 at 15:01Comments(0)TrackBack(0)clip!

人気 の 産婦人科 、 富山市牛島本町 「 富山赤十字病院 」

富山赤十字病院

人気産婦人科、「私は、大きい病院で産むわ」って方へ)

富山市中心街通信を見ていただき、ありがとうございます。ブログランキング何位かな?←今ここをクリックお願いします。   毎日のはげみになります。

富山市中心街通信の管理人は、医療機器会社に勤めてる親戚がいます。

その、病院のうわさをたくさん知ってる親戚の嫁さんがここ、富山 赤十字病院

で出産しました。

富山赤十字病院は、産婦人科が人気があります。

管理人の個人的な意見ですが、母親の母体に少し不安のある方は、迷わず大

きい病院で産まれることをおすすめします。

 一番いいところは、とっても看護師さん、やさしいです。

(知り合いの人が口をそろえていいます。)

 

 健康な方は、食事や施設のお洒落な産婦人科医院での方が、気分的にも楽

かなとも思います。(その人の考え方ですけど・・・・。)

 

  子供が産まれた瞬間は、感動です。

 

 管理人の、おばあちゃんが言ってました、「産んでから1ヶ月はなるべく動かない

ようにしなさいよ」って、産後が一番大切

あなたの赤ちゃんは、眠りが大切。天然素材で汗を良く吸ってくれる赤ちゃんにやさしい布団にしよう。(車で15分、富山市室町通り・ねむり家)

 

 

地図はこちら

場所:富山県富山市牛島本町2−1−58    電話:433−2222

北陸地方のおいしいお店、便利な施設の情報は、こちらをクリック←カチッ

富山市・中心街通信トップページーへ

 

えてください、富山市中心街のおいしいお店、便利な施設をCommentsに書き込んでね。皆さんでもっと住み良い町にしましょう。↓↓↓↓↓

  
Posted by toyama358 at 10:44Comments(0)TrackBack(0)clip!