2006年08月31日

(閉館) 老舗の 映画館 、 富山市中央通り 「 富山松竹 」

富山松竹

(閉館されました)(昭和の良き時代の映画館、ゆっくり大画面で映画を楽しみたい方へ)

見ていただき、ありがとうございます。ブログランキング何位かな?←今ここをクリックお願いします。   毎日のはげみになります。

管理人の子供のときから、富山市中心部で現存してる

映画館は、ここ富山松竹さんです。

ちょっと寂しい感じがしますが、これも時代の流れでし

ょうか。

でも、やっぱり大画面で見る映画は、面白いです。

管理人は、子供のときから、今はない、たから劇場・富山東宝・富山東映・富山

帝国、「うーん、なつかしー」

富山東映マンガまつり、よく行ったなー。(映画館でもらった、キャラクターの紙の

ぼうしかぶって、楽しかったなー)

そのころは、街中にもっと人通りがあったなー。(どうにかならないものか)

どうして、こんなに元気がなくなったのか・・・・・。

富山松竹さんの前を通るたびに、懐かしさがよみがえってきます。

富山松竹さん、がんばってください。(いろいろと、曜日、時間割引があるみた

いです。)

 

地図はこちら

場所:富山県富山市中央通り1‐3‐13 電話:425−3014

 

北陸地方のおいしいお店、便利な施設の情報は、こちらをクリック←カチッ

富山市・中心街通信トップページーへ

  

Posted by toyama358 at 16:56Comments(0)TrackBack(0)clip!