2006年09月04日

元気になる公園 、 富山市綾田 「富山 稲荷町公園」

富山稲荷町公園

(子供には、元気に遊んで、夜は早く眠ってもらいたいなーと思ってる方へ)

富山市中心街通信を見ていただき、ありがとうございます。ブログランキング何位かな?←今ここをクリックお願いします。   毎日のはげみになります。

このごろ、裸足で、芝生を踏んだことありますか?

「とっても気持ちいいー

です。(脳にも刺激がびんびん頭が良くなるかもしれま

せん。)

それに、子供がとっても喜びます。そんな晴れた日に最高の場所が富山市 稲

荷町公さんです。

自転車でもいけますし、自動車でも駐車場が大きいので(60台)便利です。

子供と、アスレチックの遊具で遊ぶもよし、ボールを持っていって遊ぶもよし、

赤ちゃんは、ビニールシートを持って日光浴させるのもよし、

なんて良い施設なんだー。

おにぎりと、ウインナーを焼いて、水筒にはお茶を詰めてもっていけば、楽し

い小旅行(お金かかりません)。我が家はこんなふうに毎週すごしてます。

富山市さん、こんな施設をもっと作ってください。

いつも、ありがとう富山市 稲荷町公園さん。

 

 

 

地図はこちら

場所:富山県富山市綾田

北陸地方のおいしいお店、便利な施設の情報は、こちらをクリック←カチッ

 

えてください、富山市中心街のおいしいお店、便利な施設を、Commentsに書き込んでね。皆さんでもっと住み良い町にしましょう。↓↓↓↓↓

  

Posted by toyama358 at 11:40Comments(0)TrackBack(0)clip!